CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
welcome!!
free counters
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
お買い物中毒な私!
お買い物中毒な私!



★★★★★

=あらすじ=
レベッカ、25歳。NYに暮らす彼女の夢は、一流ファッション誌の記者になること。地味なガーデニング雑誌の編集部で興味のない仕事を片付ける毎日を過ごしている彼女にとっての最大のストレス解消法は、「お買いもの」!しかし・・・収入をはるかに上回る無謀な「お買いもの」を続け、財政は破綻寸前!クレジットカード会社から届いた請求書の山とあふれんばかりの洋服に占領された狭い部屋で自己嫌悪に陥るが、親友のスーズに励まされ、夢と収入のためにキャリアアップを目指す。ある日、憧れのファッション誌「アレット」の欠員募集を知ったレベッカは、勝負服で面接に向かうが、採用されたのはあろうことか経済雑誌編集部だった。破産寸前の事実をひた隠しにし、畑違いの分野に右も左もわからないまま奮闘するレベッカだったが、これまでの「お買いもの」から得た知識を活かしたコラムが大ブレイク。そして編集長とも恋の予感が・・・。形勢逆転、成功へのステップを昇り始めたかに見えたレベッカだったが、膨らむカード会社への支払いが追いつかず、ついにカード会社の督促担当者に追われるハメに!このピンチ、レベッカは乗り切れるか!?
(Amazonより引用)


=感想=
大好き!うちが好きな要素が盛りだくさんだったよ〜この映画!
おしゃれ、主人公が成長していく系、主演男優かっこいい、主人公かわいい、恋愛系なのにコメディ要素有り、ハッピーエンド!!!!
つまり、カラフルで幸せー★な映画が好きなんですよ(∀) 一種の現実逃避かな(笑)
途中でレベッカの買い物癖にいらいらしたり、嘘つくなよ〜って思ったりしたけど、最終的にレベッカが成長してくれたのが何よりよかった(誰だよ)
それにそれに!ルースかっこよかった(∀)!
イケメン+お金持ちの御曹司+努力派
っていうありきたりな設定だけど、お金持ち要素をプッシュしてこない作品だからあんまり意識せずに見れたよ(・∀・)!
この映画見て、レベッカが夢だった雑誌を諦めた、というか、正気に戻ったのを見て、自分には決断力がないな。って思った。
あんなにあっさり決められる人間になりたいなぴかぴか
01:26 movie comments(0) -
スポンサーサイト
01:26 - - -









Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by ANSWER
Template by mameshiba
(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.