CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
welcome!!
free counters
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
summer vacition and .....me
 

おはようございます!昨日から夏休み〜!
今年は自由な時間多いし、華の高校生だから遊びまくりたいし、PCもあって自由じゃーん!
と思っていた矢先現実みました。
山のような宿題の量.....
そういえば私が通ってるのは県内でも休暇の課題が多いと噂されてる学校(´・ω・)
それに華の高校生なんかじゃなくて地獄の高校生ってのほうが適切な言葉かもしれないしWw

この間成績表を見たんだけど....大惨事でしたわ。。。
親が見るのは明日の三者面談の日。学校側がご丁寧に校内順位まで出してくれて。
アリガトウアリガトウ:::

でもね、はっきり言わせてもらうと私、進学校行く意味ない〜(ToT)
だってみんなが希望してる某有名国立大学とか行く気さらさらないし、
つい最近知ったのは私が行きたいと思ってるアメリカのcommunity collegeって
入学希望者全員が入れる仕組みらしい(笑)
入学が簡単ってことはそんなに自慢できるような学歴にはならないいんだろうけど
いんじゃない?それでも。笑(←勉強にうんざりしてきたから投げやり気味)
内容も中高レベル・・・LOL
community collegeに通いながらバイトして親の負担減らしつつ勉強。
うちはそれだけで手一杯になりそうだもん。
たとえ4年制大学に入ったとして(入れてくれるとこあるかな…)高い学費を親に払わせながら
中途半端に勉強して、卒業できたとしても(入学できる確率より低い.笑)そんな有名な会社とかに就職するつもりないし、さっさと結婚して家庭に入りたいし、将来はパートとかでウォルマートで働くのが夢だし(まじ。)
だから、いま勉強する意味が見えなくなってるんです。笑

あ、それとさっそく暇な夏休みを過ごしてますってことが書きたかった!
友達と遊びに行くけど毎日じゃないじゃん。みんなは暇な日は何して過ごしてるんだろ、、、
DVDでも観ようかな!映画じゃなくてドラマにしよう。これならかなりの時間がつぶせるぞ!!笑


 (500)日のサマー

      ★★☆☆☆

あらすじ
建築家を夢見つつ、グリーティングカード会社で働くトムは、ある日、秘書として入社してきたキュートなサマーに一目惚れしてしまう。
トムは運命の恋を夢見る男の子、一方サマーは真実の愛なんて信じない女の子だった……。
好きな音楽をきっかけに意気投合し、いいムードになった二人。
そんな中トムは、サマーに対して「彼氏はいるの?」と聞くと、サマーの答えはノーだった。
恋愛と友情の間に果てしなく広がるグレーゾーン。人を好きになるって、どうしてこんなに楽しくて切ないんだろう。
誰もがまた恋したくなる、二人の(500)日がはじまる!

感想.※ネタバレ注意
これは前々からすっごい期待してて(サマー役のZooeyの髪型が超お気に入り。)レンタル開始されたらすぐに借りて観てみたの。でも....うーんだったかも。ストーリー的には面白かったし、映像がきれいだったんだけど、中盤からサマーのわがままが目につくようになり、最終的にサマーのわがままにしか目がいかないようになってた(泣)
結局別れた理由も意味わかんないし、結婚早すぎるし、トムかわいそうだし。
期待してたぶん、ショックも大きかったです。

09:42 movie comments(23) -
Yeahhhh!
 おはようございます!
今朝はworld cupを見ようと思ってたんだけど、不覚にも寝てしまった・・・・・。
4年後までないわけだし、4年後は20歳なわけだし、決勝だし。と思って2時まで起きてたのね、けど気づけば朝!勝敗はmixiのニュースを見たし・・・OMG

昨日はめちゃくちゃハードな一日だったの。午前中は英検2級の二次試験。はっきり言ってなめてたんだよね〜二次。だって所詮面接じゃん。75%も合格者出てるじゃん。てね!しっかし!何言ってんのかわかんなかったし、かなりテンパったし(笑) まぁ、どんまいです。

次に眼科!今まで普通のコンタクトだったんだけど、この夏こそはJKデビューだぜ!っていう目標を掲げて以来、見た目を変えようと思ってて、ついにディファインにしました!自分で言うのはあれだけど、うち結構目が大きい人で、みんなにいいなーって言われるのね(死)で、涙袋(っていうの?目の下の膨らんだとこ)もあるから、かなりみんなからいいないいな!言われてるの。でも!!!!涙袋ってあったら、クマになっちゃうもん!膨らんでるってことは影ができちゃうじゃん。それにもともと夜更かしの証の(笑)クマがあるんだからさ(ToT)はっきり言ってディファインがどうのこうのっていう前にクマをどうにかしなきゃ!!

次に友達とランチしているお母さんと合流。そこに行きつくまでセールをしている市内を抜けて(誘惑に打ち勝って)ってのが辛い!ハンドクリームとパック買っちゃった!これまたJKデビューの一環ね。日焼けが気になるから、キュウリの成分配合のと、柑橘類配合の買った!今話題の100円のやつ。あれって話題なのだろうか(笑)田舎の流行だったらすみません(可能性80%)

そこからスタバに行ってビックカメラに行った!お父さんも家から来てビックカメラのPCコーナーに行きました!そうです!自分のパソコン買ってもらったんです!やっほー!だよね(笑) 
条件としては
.妊競ぅ麑漫白の光沢がある感じの。閉じたときのデザインがシンプルなやつ。
機能面:とにかくDVDが入れば大丈夫(わたくしの趣味のため笑)まぁ最近のは全部大丈夫だけどね。
だけ!笑 あんまこだわりは持ちません。TV見れたとしても国内だけだったら家のTVで見るし、ブルーレイはいらないかなーって思って。
最終的に買ったのは、アメリカにコールセンターがあるらしいTOSHIBAのDynabook EX/66MXH!
白の光沢で、もちろんDVD入って(ブルーレイまで見れる)、閉じたときが普通にかわいい!
ってなわけでひとまず気に入ってます(^^ω)!これからはPCもあるわけだし、更新頻度を上げます!多分!チャットとかもしたいし。あああ、うれしや!

ここまでかなり私のことばかり書いたから、Reviewしときます。

  Valentine's Day 
 ★★★★☆

=あらすじ=

一番大事な人がわかる、一年にたった一度の特別な日 “バレンタインデー”勇気を出して告白した想いが一瞬で破れたり、単なる友人のはずがかけがえのない人だと気付いたり――
この日、すべての人が、24時間限定のセンチメンタルなラブストーリーの主人公なのだ。
そんな世界共通のロマンティックな一日に注目したのが、今も恋愛映画の最高傑作の
ひとつとして絶大なる人気を誇る 『プリティ・ウーマン』 の監督、ゲイリー・マーシャル。
描かれるのはロサンゼルスを舞台に、年齢も職業も愛のかたちも様々な、男女15人の
バレンタインデー。その日、15人それぞれがすべてを懸けた愛の行方は――?


=感想=
やっばーい!一言でいうなら素敵!まず、キャストが半端なくすごい!主役級がわんさかいるし。だから見てて面白かった!思ったんだけどさ、プリティー・プリンセスシリーズのキャストがいっぱい出てなかった??ミア役のAnn Hathawayと、Joe役の人と(名前調べるのがめんどくさい笑)とパウロ役の人(これまためんどい・・・)!プリティー・プリンセスファンなうちにとってはすごく幸せな発見だった★
あと、大好きなテイラー様も出てるし!あ、女のほうね。エマ・ロバーツも出ててかわいかった!あ、エマ・ロバーツが主役の映画見観たけどまだ記事書いてないからまた書きます。てか観たのにReview書いてないのがたっくさん。。。夏休みには、追いつくようします!!
あ、Valentine's Dayの話に戻ると・・・・。うち的にAnn Hathawayのストーリーが好きかな。
★が一個足りないのは、あんまり意味ないです(爆)

今日は学校が試験明けで休みです!だから友達と出かけてきます!プリとか乗せたいんだけどなんか気が向かない・・・・Facebookには載せてるんだけどね〜(^〇^)!

あ〜、長い記事でした!

09:07 movie comments(0) -
sorry....
 あー!本当にごめんなさい!
超更新してなかった(´・ω・);; なかには「Whisperは閉鎖だな。」って思った方もおられるのでは??そんなこと無いですから!まだまだ見てくださいね<3
うち、エイプリルフールにHPで嘘つくのが前からの夢だったの!(ちっぽけな夢だけど。)
気づけば、もう4月の半ば・・・・LoL
来年まで待ちます。←

うちは更新しない間に高校生になりました!!!Yeah.
実際、学校自体は変わらず制服もテーマ色と形がすこし変わっただけ。
メンバーも全く一緒(笑)校舎が隣に変わっただけ、、、。
全然新鮮味が無い生活をしております(^^ω)

でも、最近では留学が身近になってきて(しかし現実では1年3ヵ月後)
毎日ワクワクしてるの!昨日も説明会に行ってきました!
まぁ、うちが利用したい会社のではなかったけど、他の会社は地方都市でなかなか
開催しないからためしに聞きにいってみた(*^^*)
いずれSLEPテストとか受けないといけない!omg
だから今日テキスト買いに行ってきます。誰かSLEP受けたことある人いない〜?? 
内容が気になる!
うちさ英検2級受けたんだけど2点足らず敗北(ToT)
留学までに受けなおします。あー惜しい!

最近は学校が忙しいからDVDとか観れてません。でも順調にコレクションが増えてる(笑)
簡単に言うと・・・・・観るよりコレクション増やすのにハマってるってこと。
LoL
今TSUTAYAで旧作100円セールやってるから、うちの手元にレンタルDVDが20枚あるの(爆);;内訳は・・・・
Veronica Mars season1 5-11,Veronica Mars season2 1-11,
Desperate Housewives season1 1-2
そう。Veronica Marsにハマった!←
前々からどうなのかな〜??(自分自身で、つまらなそう80%興味ある20%)だったのが
今ではseason1〜season2まで一気に借りるハマりようです(笑)
でもね、うちは家にseason1 1-2があるの。でもTSUTAYAにはseason1 5-11までしかないの(T_T)レンタルしてる方!早く返してください・・・じゃないと観れません!
この気持ち分かるかな〜??
めっちゃお腹がすいてて、大好物のうどん目の前にあるのに箸が無いから食べられない。
そんな感じ。食べようと思ったら食べれるけど、うーんって感じ。
気持ちが皆さんに伝わると幸いです(笑)

あと、デスパレートな妻たちも借りた!最近は観たいDVDを借りきった感じがするから(もちろんそんなことは無いんだけど)ドラマを中心にレンタル中。
みんながおすすめしてたから、借りてみた!今のところ、、、ハマりそう(笑)


NHKで土曜の23:00からやっている「新ビバリーヒルズ高校白書 90210」!!あれ、DVDが出るの待ってたんだよね!だからNHKで放送されるって知ったときすっごい嬉しかった<3
昔のビバリーヒルズ高校白書/青春白書 は見たこと無いけど、大ヒットだったのは知ってるし。
日本語吹き替え版だからちょっと気に食わないけど、無料で見れているので我慢(笑)!
てかさ、NHKって海外ドラマよく放送してるよね。アグリーベティーとかデスパレートとか。ナイスです(^^!)

それではこの辺で!みんなも90210観てね〜♪

あ、Lady Gaga 来日しました!Mステ観ました!感動でうるっときました!
最近大好き!

それに来週は Justin Bieber 来日!!こっちも最近好き!

Taylor Swift も来たし・・・・もしや来日ブーム??
嬉しいばかりです(^ω^)★
できれば Boys Like Girls も来てほしい!





12:21 movie comments(1) -
reviewS!
 むちゃ映画観てます。夜な夜な(笑)
だから、ぱぱぁーっとreview書くよ(^^ω) ほとんどがAmazonから引用してるけど!LoL


私はあなたのムコになる

   ★★★☆☆

  あらすじ//
◎マーガレットはニューヨークの出版社のやり手編集長。40歳、独身。日々キャリアを磨き、社員たちからは恐れられる存在。カナダ人の彼女は、ビザの申請を後回しにしていたせいで、なんと国外退去を命じられてしまったのだ!今まで積み上げてきたキャリアを守るため、マーガレットはそのとき部屋に入ってきた28歳のアシスタント、アンドリューとの結婚を宣言。結婚へとまっしぐらに突き進む!まるで仕事のように“こと”を進めようとするマーガレットだったが、アンドリューの家族の温かさに触れるうち、次第に後ろめたさを感じはじめ・・・。

  感想//
◎アンドリューかっこよかった!


噂のアゲメンに恋をした!

      ★★★☆☆

  あらすじ//
◎いつもドジばかりのキャムは、ある日歯科医のチャーリーと出会い恋に落ちる。
しかし彼は“彼とHをすると次の男と結婚できる”という噂のアゲメンだった!
女性たちはそのジンクスを信じて、毎夜彼に猛烈アプローチ。
セックス三昧のチャーリーと、一方で本気の恋がしたいキャム。二人は無事結ばれるのか!?

  感想//
◎結構な過激さだったもしかしてSATC以上かも!!
ジェシカ・アルバかっわいいー!



ロイヤル・セブンティーン

     ★★★☆☆

  あらすじ//
◎一度も会ったことがない父親に会うために
単身イギリスに渡った17歳の少女を待っていたのは、
有名な政治家として活躍する父だった…。
伝統的な作法を重んじるイギリス社交界に
馴染もうと懸命に努力する典型的アメリカ娘の姿を描いた
作品。アマンダ・バインズ、コリン・ファースほか出演。

  感想//
◎アマンダ・バインズだー!って思って借りたんだけど
うちが大好きな貴族系でした(笑)
★×3なのは、主人公がいとも簡単に祖国のアメリカ
を忘れちゃうってことが悲しかったから。笑


バレエ・シューズ

    ★★☆☆☆

  あらすじ//
◎あの世界的大人気シリーズ「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役エマ・ワトソン主演。1930年代のロンドンの町並みを舞台にしたイギリスBBC製作の感動ドラマ。

  感想//
◎エマかわいいー!けど、あんまりはっきりしない
ストーリーだなって思った...
うちが昔のイギリスのシステム(?)、常識(?)
を知らないから、子供が働くとか、ダンス学校の存在とか
理解に苦しみました。ま、うちが悪いんだけどね(笑)


キューティー・バニー

     
★★☆☆☆

  あらすじ//
◎雑誌プレイボーイで、いつか表紙を飾ることを夢見るシェリー。突然「君はもう若くないから」と退去要請が!
夢のような生活から一転、ホームレスになり、
行くあてもなく街でフラフラしていると住居も仕事も両方にありつける職をGET!それは“寮母”の仕事。
ところが、その寮は数日中に寮生を増やさないと解体と勧告されていたのだ。
プレイメイト流で寮生と共に寮の存続をかけて奮闘するがー!

  感想//
◎うーん。普通でした← 
アシュトン・カッチャーの再婚相手の娘が出てた!名前分かりませーん。すみませーん。



アメリカン・ピーチパイ

     ★★★★★!
     
  あらすじ//
◎女子サッカーチームのストライカーとして活躍する女子高生のヴァイオラ。
ある日、ボーイフレンドから「女子サッカーはお遊び」と言われ、女でも同等にサッカーが出来ることを証明するため、双子の弟になりすまして弟の学校へ潜入。
ところが上手く男装し男子サッカーチームに入団した彼女の学園生活は、女の子に惚れられ、ルームメイトに恋をし、予想外の展開に!その上、何もしらない弟も現れ…

  感想//
◎こういうの大好き!!アマンダだしね!男装がちょっとかわいすぎたけどね(笑)タイトル的にちょっとエロ路線かと思ったけど、全くでした!タイトルの意味は分かりません(´・∀・)


そんな感じ!(適当〜)
最近は毎晩24:00からdvd観ないと寝れない体質になってきて(どんな体質だよって感じだけど)
困ってるの。
けど毎日楽しんでます \(^ω^)/

16:19 movie comments(0) -
500日のサマー!!
 
 
最近、500日のサマー観たいなぁってすごい思う!
恋愛系の映画は大抵観たくなる人間なんだけど(笑)、これはいつも以上です!
ズーイー・デシャネルがかわいい(^^) 雑誌に載ってるときよりもシンプルな映画の
中のほうが好きです! 私服おしゃれなんだけど、しんぷるバージョンのズーイーちゃんのほうが好き☆
それに前まで、ジョセフ・ゴードン(左側の男の人ね)がビミョーだなーって思ってたの(失礼)
やっぱ観るなら主人公達が美男美女のほうがいいじゃん!(・∀・)
ビミョーな人だった場合には、うちは見下します(最低;;)
さっきオフィシャルサイト見たんだけど・・・・・・はい。
かっこよかったです¥(^p^)/ きらきらでした〜予告編が!二人が!
春休みに一人で見に行きます!←

あんま洋画に興味ない友達とかと観に行くのやなんだよね(´・ω・)
理由はね、
昔とある友達にHSMのCDを貸したの。フツーに貸してって言われたから。
そうしたら3ヶ月後くらいになって
「洋楽ってやばいよねー!うちずっと前から興味あって〜」
とかぼやき始めて、うちが好きな曲やら歌手やら女優さんやらを
パクって自分のブログにめちゃ書いてんの!!
自分から発信してます!みたいな。
うち、マジそういうの無理だから無視してるけども!!
最近でも続いてるからかなりむかむかです!←

その子、2週間だけLA に短期留学してたんだけど、
2週間行っただけで アメリカ人 気取りで帰ってきて
口癖が「アメリカ戻りたーい!」
hahaha.....
戻る??もう毎日がびっくりの連続ですぜ!
他の子も憤ってて、洋楽好きなほかの友達とか
「戻りたいなら戻ってくんなー!」って怒ってた(笑)

どうか、高1でクラス離れますように.....
彼女の真似っこ癖やら、戻りたい発言やらは
充分です!(笑)


長くなったけど、言いたかったのは....
(500)日のサマー観に行きたいです!
あと、4日のテストが終われば行きます!楽しみー!!!!


12:46 movie comments(0) -
最近の憧れ(^^)

こんばんは! 夜型人間な私は今が活動真っ盛りの時間帯です。\(^^)/
昼間は眠いわけではないけど、基本的にだるだるだから〜(^ω^)←
うちってなんでこんなに睡眠時間少ないのにやってけてんだろ?lol

この間、The Sirterhood Of The Trveling Pants 観た!!
Blake Lively のデビュー作!(多分。)
これは前から大好きなんだよね( ´∀`)
原作の『トラベリングパンツ』の愛読者だった私が、『トラベリングパンツ ラストサマー』の帯に<>の文字を発見★→→即、応募ラブ! (笑)
人生初★の懸賞に当選〜
の流れで 私にしては珍しく DVD持ってます←
続編は一回観たことあるけどディスクもデータも家にありません(T_T)(当たり前。)
テスト始まっちゃうからTSUTAYAとか行ってる場合じゃないし...
ま、春休みに私がgetします(おい)

で!(話脱線してた)、映画を観て改めて、Blake Lively の凄さに気づいたよ!(^^)!
gossip girl の時はもちろん
素敵な女優ランキングで一位だったし
(あ、うちの中のランキングね。)、
あんなサバサバした感じの女優さん好きだしね。
だがしかし!!!!!
今は、はんぱなく憧れです(ノ∀`)


みなさんも観てね⊂(^ω^)つ
02:40 movie comments(0) -
今から
やっと、英検と漢検が終了しました!感想は、難しい、かな!
前の準2級ははっきり言って簡単だったんだよね(私が好きな箇所が多かったからね)。
今回クラスの中で準2級の人が8割で2級の人が2割だったんだけど、準2の人が
「2級とかいいよね〜。落ちても周りと差つかないし!うちらは落ちたらやばいじゃんー」
「準2級と2級ってたいして難易度かわらないよね〜」
ってぴーぴー騒いでて、うざかった!!(はっきり)
ほんと今のクラスの人たちは自分を正当化するのがお得意な子ばかりだから
目が回りそう(´・ω・`)

ま、私は多分不合格です。。
こんなことになるだろう!と思って問題集に書き込んでないんだよ!天才!←

今まではたくさん勉強したら
合格点のだいぶ上とって合格してたけど
やっぱり2級の壁は高かった!
のー勉+やる気ない
と受からないね((笑))


今から
THE Pretty Princess 見ようと思います。
本読んだら、どうしても見たかったから
レンタルしてDLしてたんだ〜(^ω^)
今回のTSUTAYA行きで借りたのは
・プリティープリンセス
・それでも恋するバルセロナ
・小さな恋のメロディー
・ハンナモンタナ season1 1、2
・ナイトミュージアム2(レンタル2回目)

小さな恋のメロディーはママセレクトです!
懐かしの映画だから、また見たかったんだってさ。うちもSCREENに載ってるあらすじみたいなの読んで興味あったから
ママより先に見てやります。
今更ハンナモンタナseason1かよって言われるかもしれないけど、我が家にはディズニーチャンネル入ってないからしょうがないの!!
それに最近 party in the USA 聞いてMiley の声に惚れたから
ハンナモンタナ見たくなってね∀
ドラマ系はthe hills とヴェロニカ が溜まってるけど...。
これまた溜まる予感(´`)
ナイトミュージアム2はもう見ました!
また明日ぐらいにreview書きます。
それに前はDL出来なくて諦めてたけど、
今回は成功したっ\(^^)/
最近DLの機能の調子がおかしかったけど、やり方変えたら今まで以上に画期的になった⊂(^ω^)つ笑


そろそろDVD見てきます!!
Michaelにずきゅーん!!!!!!!!!笑
00:56 movie comments(1) -
そんな彼なら捨てちゃえば?
 

  そんな彼なら捨てちゃえば?   ★★☆☆☆


=あらすじ=
電話が来ない-忙しいのよ
結婚しない-愛があれば関係ないわ
浮気してる-正直に打ち明けてくれたの
いいえ-彼はあなたに気がないだけ

同じ会社に勤めるジジジャニーン、ベスの3人は、プライベートも相談し合う仲。
何度失恋しても前向きなジジは、今度はジャニーンが紹介した男に一目惚れするが、初デートのあとに連絡はナシ。
ジジは彼の友人に、女のカン違いが敗因だと指摘される。

男の行動を都合よく解釈していたというジジの反省に、ベスも共感。
同居7年目の恋人といつか結婚できると信じてきたが、例外は滅多にないと気づき、別れを宣言する。
幸せな結婚生活を送っていたはずのジャニーンも、夫の浮気が発覚。勇気を出して、男のホンネに向き合った彼女たちに、見えてきた本当の幸せへの道。

それぞれが選んだ、最高のパートナーとは?         (Amazonより引用)
 

=感想=
結構最近レンタル開始されたDVDだから〜って借りたんだけど
うーん。って感じだった!まず、登場人物の名前をあんまり覚えてません。。
何人かのエピソードになってるのかな?って思ってたら最終的にうまーく合わさる!って感じで
結構身近なとこでの話しなんだなーって思いながら観てた(それしか考えてなかった笑)
あ、途中からジジの言動がウザくなってきた、、、。確かに女子には勘違い思考があるけど
ジジは凄すぎるよ(・△・)! ドン引きした。笑
あとは・・・・・あ!
アンナ(スカーレット・ヨハンソン)と・・・・名前出てこない・・・・ジャニーンの旦那さんの終わり方が
びみょかった。最後にどうにかなるのかと思いきや。。。。
★×2なのは
私自身も勘違い思考にあるから!(おいおい)
恋愛トークはまだ書いてないよね(・∀・)
いずれかきますよ・・・多分・・・。
まぁ女子校だから日常的に恋してるわけではないんだけどね。。。OMG!

16:00 movie comments(1) -
お買い物中毒な私!
お買い物中毒な私!



★★★★★

=あらすじ=
レベッカ、25歳。NYに暮らす彼女の夢は、一流ファッション誌の記者になること。地味なガーデニング雑誌の編集部で興味のない仕事を片付ける毎日を過ごしている彼女にとっての最大のストレス解消法は、「お買いもの」!しかし・・・収入をはるかに上回る無謀な「お買いもの」を続け、財政は破綻寸前!クレジットカード会社から届いた請求書の山とあふれんばかりの洋服に占領された狭い部屋で自己嫌悪に陥るが、親友のスーズに励まされ、夢と収入のためにキャリアアップを目指す。ある日、憧れのファッション誌「アレット」の欠員募集を知ったレベッカは、勝負服で面接に向かうが、採用されたのはあろうことか経済雑誌編集部だった。破産寸前の事実をひた隠しにし、畑違いの分野に右も左もわからないまま奮闘するレベッカだったが、これまでの「お買いもの」から得た知識を活かしたコラムが大ブレイク。そして編集長とも恋の予感が・・・。形勢逆転、成功へのステップを昇り始めたかに見えたレベッカだったが、膨らむカード会社への支払いが追いつかず、ついにカード会社の督促担当者に追われるハメに!このピンチ、レベッカは乗り切れるか!?
(Amazonより引用)


=感想=
大好き!うちが好きな要素が盛りだくさんだったよ〜この映画!
おしゃれ、主人公が成長していく系、主演男優かっこいい、主人公かわいい、恋愛系なのにコメディ要素有り、ハッピーエンド!!!!
つまり、カラフルで幸せー★な映画が好きなんですよ(∀) 一種の現実逃避かな(笑)
途中でレベッカの買い物癖にいらいらしたり、嘘つくなよ〜って思ったりしたけど、最終的にレベッカが成長してくれたのが何よりよかった(誰だよ)
それにそれに!ルースかっこよかった(∀)!
イケメン+お金持ちの御曹司+努力派
っていうありきたりな設定だけど、お金持ち要素をプッシュしてこない作品だからあんまり意識せずに見れたよ(・∀・)!
この映画見て、レベッカが夢だった雑誌を諦めた、というか、正気に戻ったのを見て、自分には決断力がないな。って思った。
あんなにあっさり決められる人間になりたいなぴかぴか
01:26 movie comments(0) -
トランスフォーマー リベンジ


★★★☆☆

=あらすじ=
トランスフォーマーの生命の根源である「キューブ」を巡り、オートボットとの壮絶な死闘の末に敗北した邪悪なディセプティコン。しかし、戦いは終わっていなかった…。
あれから2年、ガールフレンドのミカエラから遠く離れて大学生活を送るサム。ある日、当時身につけていた服に残っていたキューブの破片に触れたことから、奇妙な“サイン”が見えるようになる。それは、古代ピラミッドに秘められた、ある恐るべき暗号を示していた。一方その頃、絶滅したはずのディセプティコンの生き残りが、無数の仲間を率いて世界各地に侵入を始めるのだった…。
(Amazonより引用)

=感想(ネタばれ注意)=
トランスフォームがすごかった!!!
最近は映像がやばく綺麗だな〜って実感だよ(´▽`)1作目よりも変身シーンが多かったきがする! それに軍隊の応援があるから戦闘シーンが派手!それに軍隊のリーダー的な人かっこよかったし(おい。笑)
サムが走って逃げるときにミカエラを必ず引っ張ってく姿?シルエット?がよかった(∀)/ 笑
★×3の理由はね、最後あっさり終わっちゃったから! 戦ってるシーンで、的か味方か分からなくて、ありゃりゃ迷ったぞ。って思ってるうちに、戦い終わってたし(´ω`) サムの生き返りびびったし!まぁ生き返らないのは有り得ないと思ってたけど。
なんだか続きそうな終わり方だったから
調べてみたら
2011年の後半に全米公開らしいよ!!
ぶっちゃけ地球の行く末よりも、
サムとミカエラが気になります(゜∇゜)笑


22:42 movie comments(0) -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by ANSWER
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.